会計freeeなら経理のすべてが楽に!?
会計freeeを導入する企業が増えています。
● 連携できる銀行の数が圧倒的! →いちいち銀行の明細を見ながら処理することがなくなります
● 売上請求書発行、経費精算、経費請求書、すべてがオンラインで完結! →経理担当者のテレワークが加速!
freeeでは、銀行に限らず中小の信用金庫まで連携をカバーしており、ほとんどの金融機関と口座連携ができます。
口座連携しておくことで、リアルタイムで入出金データが反映されますので、あとは仕訳として消し込むだけです。
導入から運用安定まで完全サポート!
freee導入は、当社にお任せください!
初期設定から、運用が安定するまで完全サポートいたします。
freee導入時に不明点があると、freeeにチャットで問い合わせたり、電話サポートはすぐにつながらずに予約扱いになったります。
当社では、疑問点があればすぐに電話やオンライン会議等で回答いたします。
freee導入で代行可能な業務(初期設定)
- 会社マスタ設定
- 請求書の支払依頼の設定
- 立替経費の経費精算の設定
- 勘定科目設定
- 承認フロー設定
- 売上請求書作成登録
- 部門設定
- 銀行連携設定(お客様と一緒に設定)
- 経理担当者向けマニュアル作成
- 社員向けマニュアル作成
freee導入で代行可能な業務(月次)
※月次処理自体をお引き受けできます
- 支払依頼の承認・取引登録
- 経費精算の承認・取引登録
- 売上請求書作成、郵送代行
- 連携銀行の入出金消込
- 引落分の振替伝票登録
- 工具器具備品、減価償却費など資産関係の計上
- 支払データ(FB)作成
freee導入で代行可能な業務(オプション)
- 社員からの問合せ対応(日々)
- 顧問税理士との連携
- 銀行振込申請
まずはお気軽にご相談ください!!