求人情報

2019年12月設立の会社です!
人事や経理のコンサルタントして、当社とともに事業を拡大できる方を募集しています。

基本、在宅勤務となります。
お客様との打ち合わせや、お客様先に常駐する日は、ご自宅から直接訪問していただきます。
募集職種
・人事(採用、労務管理、評価制度など)の実務支援や業務改善コンサルタント
・経理(仕訳処理、経費精算、売掛金管理、固定資産管理、請求書発行)の実務支援や業務改善コンサルタント
お客様の課題を解決する仕事です。
人事または経理で実務をやってこられた方を対象にしています。
雇用形態
契約社員
給与
年俸 5,000,000 円 ~ 9,000,000 円
得意先との契約金額によります。
得意先との契約金額の約8割を給与としてお支払いいたします。
例)当社と得意先との契約金額が月100万円→本人給与は月額80万円程度

※実績により正社員への登用あり
応募資格
【下記いずれも必須】
・人事または経理実務3年以上
・コンサルタント会社所属1年以上または個人事業主で1年以上コンサルタント経験ある方
※人事部にいました、経理部にいました、だけでは応募不可
求める人材
会社を大きく成長させたい方、間接部門のコンサルタントとして活躍したい方
勤務時間
在宅勤務 みなし8時間労働
勤務地
ご自宅、常駐先
休日休暇
お客様との契約による
その他
まずはお問合せページよりご連絡ください。
その際、現在活動されているコンサルタントとしての売上額など、現在の活動の詳細情報も添えてください。
その後、履歴書、職務経歴書をお送りいただくメールをお知らせいたします。